Q&A
・会費について
月会費は翌月分をお支払い頂く前納式です。翌月分を前月末に直接お支払い頂きます。
その他、年会費等も直接お支払い頂きます。
・開催日について
開催日、振替日、イベント情報は、スケジュールに前月末までに掲載いたします。
各自ご確認をお願いいたします。
・成立について
スクール開催中において、雨・雷などの天候不良、野生動物の侵入・目撃情報、
その他の諸事情による理由で中止になった場合には、以下のように対応致します。
→スクール時間が半分以内での中止の場合→スクール振替
→スクール時間が半分以上経過している場合→スクール成立
・休みについて
天候不良等で中止の場合には、HP内のニュースに掲載いたしますので、必ず確認してください。
・振替について
天候不良等でスクールが中止になった場合には振替日を設定いたしますので、そちらを利用してください。
原則第5週目を振替日として設定させて頂いております。
尚、本人の都合等でお休みをする場合には振替にはなりません。予めご了承ください。
・出欠席について
欠席の方は、必ずスタッフに当日までに欠席の旨をお伝えください。参加の場合には連絡不要です。
・その他
スクール時間外や施設外での事故等につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
・各種変更届けについて
各種変更届けがあります。
住所変更・連絡先変更・メールアドレス変更など入会時と変更のある方は必ず提出してください。
退会につきましては、前月10日までに提出してください。尚、休会は原則として受け付けておりません。
・規約の改正・施行について
本規約は、2021年10月1日から施行とします。
以上の規約を遵守できない場合には退会して頂きます。
本規約はスクールの意向を持って随時改正することができ、その他に定められていない必要な事項も随時追加することができるものとします。
また、ご入会頂いた時点にて本規約に同意頂いたものとみなします。
本規約は予告なしに変更されることがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。